SPRINT BOOSTER JAPAN OFFICIAL BLOG
SPRINT BOOSTERの追加車種情報など最新ニュースを更新していきます
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
部品は、とーーっても小さいんです。
2012年11月07日 (水) 18:53 | 編集
前回、SPRINT BOOSTERって何?ということについて書きました。

次に実際の商品をご紹介したいと思います。

部品の写真がこちら↓
sb_01.jpg

品番によって形状は異なりますが、今回は代表して選んだものの寸法は65mmX33mmX15mm

これだけ。

他に本体ユニットとかハーネスといった類は無し。 これ1個のみなんです。

このSPRINT BOOSTERを電子制御式アクセルペダルのセンサー部に接続します。
CIMG1201.jpg


この本体に接続して運転席あたりに配置して使用する切替スイッチがあるのですが、その寸法も
縦16mmX横35mmX厚み11mmと小さく、配置しやすい。
sb_sw.jpg


このような部品構成なので取付簡単という説明は理解してもらえるかなと思います。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright&template: himeco
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。